娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人間なのに…ここ掘れワンワン!

あ~よかった。見つかって。
小一時間、あちこち犬のように掘り返してましたが(笑)
…とうとう、見つかりました!

うれち~ぃ(涙)



先日ここに書いた、(財)生涯学習開発財団認定コーチの、初の更新時期が、とうとう来たんです。
申請期間は、今日12月1日から9日まで。<お忘れの方は、急いでね。

ウェブ上に、必要事項を入力していきます。

私はもう、必要時間数を、ばっちり計算してあるもんね~。
認定番号は、後で確認しようっと。
とりあえず、すいすい入力。

…さて、と。
認定証を出して、番号を確認すれば、と。

…ん?    <わかりますね…?(笑)

…どこ行った?認定証。     <ほらね…?

確かこないだ、家捜しして、ちゃんと確認してあったはずだ。
700番台前半だって。
見たはずだよね?…      <うん、見た。でも、どこにしまったか…全然、記憶にないのよ~(笑)


…ここ掘れワンワン、ワンワン、…ワンワン、…ない、ない…。<半べそ


どーしてなのさー。<八つ当たり。


ちゃんと、自分関係の書類、あん時にまとめておいたはずなのに。
なんで、ここに、ない?

疲れ切って、今日の入力を半ばあきらめかけて、パソコンをつけてあるリビングに戻って。
…あーあきらめ切れん。すっきりしないから、こっちのほうも…えーと、ここ掘れワンワン。

…あ゛った~~!!!   <もちろん、うれし泣き。あほらし(笑)


そうです。
私は、しまったものを、どこにしまったかさえ、忘れてしまうのです。

教訓。
大事にしまいすぎると、ろくなことがない。   <そうなのか?!(笑)

…こういうときの和みタイムには、やっぱり、ココアですね♪
[PR]
by caroline-h | 2005-12-02 00:58 | つれづれ・ハプニング