娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いちごは人数分、お願いします。

b0009665_1293657.jpgまだ、お仕事中です。つかの間の逃避中。
昼間、グループレッスンがあったので、できなかったのね。
…言い訳中(笑)



こういうものを見て、和みましょう。

数日前は、こんなでしたが、今はこうなっています。
プランター全体で、ここにしかなっていない、いちご。

春先は、あまりに手入れを手抜きしたため?
やっぱり、2個ぐらいしかなりませんでした。

そうなると、どうやって食べるか、悩まなくてはなりません。
子供たちは、厳しいですからねぇ。きっちり、半分こ、とか(笑)

今度は人数分、ちゃんとなってほしいよ~。
[PR]
by caroline-h | 2005-11-04 01:35 | つれづれ・ハプニング