娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

b0009665_0513534.jpgもう、11月ですね。
年賀状も発売されたし(あ。買ってない)、クリスマス飾りも、
少しずつ、売り場に並び始めました。

この写真は、1年中、こういうディスプレイのお店。
雑居ビルの2階への入り口、です。



b0009665_0554546.jpg

あ。違いましたね。
プレアデス星団じゃなくて、単なる甲州街道の、街灯。
ここはずいぶんたくさん、街灯があるなあと思って、
撮りました。

今日は、いいお天気でした。

久しぶりに自転車に乗ろうとしたら…鍵が、なーい。
…またですよ…(笑)

いくらさがしてもないので、…考えられることの、最有力候補に賭けてみました。

b0009665_058183.jpg

…ほらね。
ちゃあんと、ついてるじゃありませんか。
何のためについてるのか?という疑問は、ともかく。

よかったよかった。
[PR]
by caroline-h | 2005-11-03 01:02 | つれづれ・ハプニング