娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「なごり雪」と「22才の別れ」パート2

…ごめんなさい。ようやくひとつ、利口になりました。
タッチパネルって、結構面倒なんですね。



たった今、かなりいい線まで書いた、すんばらしい力作が、また一瞬で、ぜーんぶ、
消えちゃいました!
…笑うしかないわねぇ。

打ってる最中に、親指がタッチパネルに当たって、「戻る」になっちゃった、らしいのですよ。
老婆心ながら皆さまも、お気をつけあそばせ。<人のこと言ってる場合か~っ。

そういうわけで、明朝はテストクラスだし、今夜はもう寝ます。
…でもこのテーマは、絶対書くぞ(しつこい?)

乞うご期待!(笑)

P.S. 昨日の後日談。

なんと今日、買い物帰りのエレベーターが、例の昨日のご近所さんと一緒に
なってしまいました。
ほんとなら、私がいろいろ言い訳して、彼女が笑いながら慰めてくれるところなんだろうけど、
…しかし今日は、初めてお見かけする、彼女のお母さまがご一緒、でした。…がーん。

で、彼女は、どうしても吹き出しそうな顔してるし(うう)、お母さまはそんなこと知らないから、
おもいっきり上品に、丁寧なご挨拶をしてくださるし。

しかも私は、エレベーターを降りるや否や、我慢できなくなった彼女がお母さまに、
「実はね、…」って話し出して、一緒に大笑いするってことを、…知っているのだ~っ!!

…神様は、どうしてこんなにいぢわるなんでせう?
彼女には、せめて1ヶ月ぐらい、会いたくなかったわ…(涙)
普段だって、それぐらい会わないのは、全然珍しくなかったのに、なんで今日に限って?

昨日の恥ずかしさを、嫌でも思い出さされた出来事でしたわ。

これが、人生の試練(大げさ)というものなんでしょうねぇ…。
[PR]
by caroline-h | 2005-10-08 00:58 | つれづれ・ハプニング