娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バラバラ…

間近に迫った、子供たちの発表会。
先生ごとの発表会じゃなくて、所属する支部全体でやる、年1回の発表会なので、
ヴァイオリン、チェロ、フルート、そして弦楽合奏団、と盛りだくさんの内容です。

今日は、府中のひばりホールというところを朝から借り切って、
時間ごとに区切って、ピアノ合わせやら、リハーサルやらの日でした。



ヴァイオリンはともかく(笑)夕方始まった、チェロの部。
…おーい、起きてる?(笑)>息子

直前に、生涯学習センターというところから、2キロ近くを歩いて帰ってきてしまったので
(あのー、リハ前にそういうこと、させないでくれ~…)
ただでさえ、あくびモードだった息子は、にこにこしてるけど、
…魂は、どっかへ飛んでいってた…。
…弓は、はるかかなたの異次元空間を、漂っていた…(笑)

それにしても、確かにこのごろ、落ち着いて練習してないね。
こつこつやらないと、頭にも入らないし、体も覚えられないよね。
ごめんね。

…客席にいた、チェロのお母さん方のリアクションが、おかしかった。
あわてたり、ため息ついたり、ずっこけたり、何を考えたか腕を大きく振り回したり…(笑)

---------------------

今日一番笑ったこと。

最近また、太ったのよね~という、いつものお話(笑)をしてたら、
「そうなのよ、私、空気しか吸ってないのに、どうして太っちゃうんだろって…」
…それは、ないないない(笑)
確かに今は、空気しか吸ってないけどね。
多分、ご飯ぐらいは食べてると思います。
「いや私、空気吸っても、水飲んでも、太っちゃうのよ~。もうどうしよう~」
あはははは。
私、今日、テーブルの上にあったどら焼き、あっという間に1個、食べちゃいました。
これじゃやっぱり、太るよねぇ~…(笑)

さて、今日は久しぶりに、早寝します。眠くてたまんない。
これが成長期だったら、寝てる間に、上に伸びるのになぁ。
なぜか、横に伸びちゃうんだよなぁ。

明日はまた、お仕事だっ!
ではまた。
[PR]
by Caroline-h | 2005-08-28 20:47 | 子ども