娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏のワンピース

暑い。というより、湿っぽい。
夏なんだろうけど、なんだか夏の気分には、いまいち足りない。



…セミの声。

プール。

麦わらぼうし。

もうひとつ。
真夏になるといつも、「女に生まれてよかった~!」と思います。

だって、ワンピースが着られるもの。
あの「すーすー」を経験してしまうと、真夏にズボンなんて、暑苦しくて、はいてられません。

男の人は、本当に、お気の毒ですねぇ。

昔、そう言ったら、「女の人のストッキング、あれは、何のためにあるんだ?」
って聞かれました。
あれは、メイクアップですね。
今、私の生足は、傷だらけ(笑)ですから、顔に化粧が必要な時があるように、
必要なときにはやむを得ず、はきます。
(ああ化粧の不要な顔になりたい。)

でも今年は、生足と、パンツルックの流行で、ストッキングの売り上げが
激減しているそうで。
私も最近、あんまりはかないもんね。

…それにしても、泳ぎたいなぁ。
泳ぎたい。泳ごう。
[PR]
by Caroline-h | 2005-07-30 20:34 | つれづれ・ハプニング