娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パソコンのお相手をするのは、大変です

しつこく、メールソフト。
夕べ、あちこち探し回って、いろいろクリックしてみたら、
…よくわからないのですが、やっと送信できました。
どうして、それで、いったのか?…よくわかってません…(笑)



…難しいです。
コンピュータの専門家になるつもりもなく。
ただ、使いたいだけなんだけど…。

今は、文末の署名部分のフォントの色が、薄い、というところが、
いまいち気に食わないのですが、
とあるサポートフォーラムで調べて、そのとおりにやってるつもりなのに、さっぱり直らない。

もう、パソコン、だから、きらい…(笑)

こういう使いにくいものに、何十万も払う気が、やっぱりしません。
かといって、困るたびにいくばくかのお金と時間を使って、誰かにやってもらう、というのも
大変だしね。

早く、テレビ並みに簡単になってくれないかしら。
ツーカーの、簡単なケータイ、ああいう感じでもいいわ。

もしかして、私は、ものすごく罰当たりなことを書いてるんだろうか?…(笑)

…もし、できますものなら、伏して、お願いいたします。>関係者各位様
[PR]
by Caroline-h | 2005-07-21 23:51 | つれづれ・ハプニング