娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メール、送れません…

不義理をしております。
しばらく前から、「PC壊れた騒ぎ」の余韻で?使い勝手の悪かった、
メールソフトの乗換えを画策していました。

それより、PC早く買い替えなさい!って…そうなんですけどね。はぁぁ…



ちっとも言うこと聞いてくれません。
っていうか、受信はしてる(らしい)のに、こちらのお返事を全然、送信してくれないんです。
…もおおおおおおおおっっっっ!!!(怒)

…失礼いたしました。
取り乱してしまいました。

今夜、2時間の格闘ののち。
あきらめて古いメールソフト立ち上げて、だいぶ前にいただいたメールのお返事で、
緊急を要すると思われるものをそちらに移して、送信してしまいました。
お返事が本当に遅くなって、ごめんなさい。…>該当の方々

>しょうこさん、
そういうわけで、ちょっとお返事遅れてます。すみません。

…メールソフト2つに、保存メッセージが入り乱れて整理がつかなくなるので、
避けたかったんですけど。
ただでさえ、整理のつかない頭ですしね。

今週中には何とかしたいけど…今週末は、娘の発表会だし、
親子ともに(笑)その準備がまだだし。

一応、準備をして、当日は朝一で会場入りして、少々雑用をする予定。


…さて、またメールと、格闘してきまーす!
[PR]
by Caroline-h | 2005-07-21 00:47 | つれづれ・ハプニング