娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にっくき、escキー

【おわび】
ごぶさたしております。

こないだ、小一時間かかって、エントリ投稿したり、コメントつけたりしようとしたのに、…マックって、手前にescキーがあるんですよね。
今のうちのパソコン、文章入力が遅いもんで(笑)もたもたしてる間に、
親指があたって?…文章がぱっと、全部、消えちゃう!



…そういうわけで、お返事もできずすみません。
ウィンドウズもなかなか復旧しないみたいだし(また、いろいろ小細工を試してるようだ…笑)、ここを更新するのが、ちょっとおっくうな日々です。

心の中では、「ノートを買って、データはあんまり持ち歩かない」っていうイメージが
できつつあるんですけど。
もうしばらくお待ちくださいませ。

…うわ。こんな時間!
それでは!
[PR]
by Caroline-h | 2005-06-20 07:10 | つれづれ・ハプニング