人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びええええっ、まっしろ…!!!

もう、ほんとに頼みます。
マックちゃん、私が苦労して打ち込んだ、精密な(笑)スクリプトを、
一瞬で(!)消さないでよー!!!!!



ウィンドウズ、未だ回復せず…。

で、今夜のクラスの最新のスクリプト(筋書き)は、かのマシンに入ってるのだけど、
こういう事情で今使えないから、改めて今日、ベタに打ち込みました。
…まあどうせ、毎回つくり直すんだから、ウィンドウズのせいじゃないんだけどね。

ワードも、一番反応が早いOSAKAフォントにして、打つぞ打つぞ〜♪
…快調に?打ってたんだけど。

あと少しで、開始時間、というところで、プリントアウトしておいた資料を
よくよく見たら、…今夜かけなきゃいけない電話番号が、印刷から抜けてる〜っ!!!
【解説】
コーチ・トゥエンティワンの、コーチ・トレーニング・プログラムは、
ブリッジという電話会議システムで運営されています。
事前に知らされた電話番号に、クラスコーチと参加者が電話をかけることによって、定員20名までが、1回55分間の、同じクラスに参加できます。
またまたちなみに、55分/週1回×4回=1モジュール。全36モジュール。

だからさ。
いつもちゃんと、前もってプリントアウトして「確認」までしとけばいいのにさ(笑)

あわててブラウザ立ち上げて、メンバーページに電話番号、見に行ったのだけど、
…おそ〜いっっっ!!!(怒)<だから、自業自得だってば。
なんとか見つけて、メモして、
さて、今までで最高の出来に違いない(笑)スクリプトを出そうと、
さっきのエクセルに戻ったら、

…まっしろ…き、消えてる?!

時計「開始時刻、3分前〜!」
ひ〜んっ、びえぇぇ〜っ、どうしよどうしよ…(もう、どうしようもないってば)

(今日のエントリ冒頭に戻る)

---
ええと、気を取り直して(笑)

良い子の皆さんは、私の真似をしては、いけません。
準備はあらかじめ、時間に余裕をもって、いたしましょう。

そして、もっと良い子の皆さんは、お気付きかも知れません。

そう、いつもはエクセルにスクリプトを入れてたんだけど、今夜は急に
思い立って、ワードに入れてたんでした。
…今これ書きながら、気がついた(笑)

よかったぁぁぁぁ。
確認、できました…。

皆さんも、日常生活の中に隠れている感動を、見つけてみませんか?(笑)

p.s. 今までで一番、自己満足(笑)できるクラスができました。
  最後のコメントで、意表をつく展開で面白かったと言われたのが、
  面白かったです。
  …綿密に考えて、自分ではシンプルにやってるつもりなんだけどなぁ。
  人それぞれ、ってことでしょうか。
by Caroline-h | 2005-06-18 00:00 | お仕事