人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開校記念日は、なぜお休み?

こんばんは!生きてます。(笑)

夕べ、仕事のあとに、せっかく(素敵な)ブログ書いて、「送信」ボタン押したら、
…「ただいま、メンテナンス中です」…がーん。
夜2時から、って、多いですね。



実は今も、お仕事中。…今週、忙しいのだわ。
で、明日の夜が、5月クラスの最終回だから、それもちゃんとやりたいし。

それだのに(笑)、明日は小学校が、開校記念日(今年50周年)とかで、お休み。

…なんで、開校記念日とか、創立記念日とかが、お休みなのさ?
学校が始まった日なら、家でぐだぐだしてないで、ちゃんと、学校で、お祝いせんか~!(笑)

秋に、ちゃんと創立50周年記念行事、あるんですけどね。


…そんなこと書いてないで、仕事仕事!(笑)
もうちょっとで、終わりです。
おやすみなさい。

追伸:スクーター通勤、楽しんでます。
by Caroline-h | 2005-06-10 01:15 | つれづれ・ハプニング