娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

合奏で、一番大事なことって?

…はい。一夜開けて、無事、終わりました。
子供たちも、学校へ行きました。



…で、今夜のクラスの準備にかかります。
3週目は私なりにいちおう、要、と意識して作っております。
まるで、シェフの口上のようですわね(笑)

そして。
…クラスが終わったら、週末だわ。るんるん♪(…死語?)

日曜は、狛江で、娘のピアノあわせ。
6月の、スズキのピアノ科発表会に、娘の先生の門下生一同が、ゲスト?出演するのです。
アベマリア、とか、…ええと、なんだっけ(笑)…全然、練習させてないじゃん!
ま、いっか(笑)

合奏で一番大事なのは、「上手に弾くこと」、じゃありません。

「…休符で、音を出さないこと!」<こればっか(笑)

さて。
ばかばかしいこと書いてないで、仕事しよっと。
外は、雨ですね。
皆さん、お気をつけて。
[PR]
by Caroline-h | 2005-06-03 08:37 | つれづれ・ハプニング