人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の光

夏の光_b0009665_2173565.jpg
夕方、子供たちは帰宅するなり遊びに行ってしまい、私は、キリンちゃんにやる草を取りに
外に出たら、…もう、夏の光でした。



夏の光_b0009665_21101462.jpg昼間は、スクーターであちこち出かけました。
バイクに乗ります、と言うと、皆さん、とても心配して
くださいます。…なんでなのさ?(笑)
…最近は、こんな格好で乗ってます。
雨降りの時にレインウェア着たら、軽くてあったかくて
とても良かったので、以来、晴れても曇っても、
ターコイズブルー?のウェアと、真っ赤なヘルメット
です。

これなら、「危険!近寄るな!」っていう雰囲気で、…いいでしょ?(笑)

神戸レポート、ほんとにお待たせしてすみません。
夕べ遅くて、今ものすごく眠くて(笑)、明日はまたお勤めなので、
…ごめんなさい、今日は、早めに寝かせてくださいまし。

これ打ちながら、もう、頭はモーローとしてます。
そこへ、いろいろ邪魔が入るので、はぁ…(笑)
はいはい、わかりました、もう寝ます、寝ましょうね。

朝型になる、っていうのも、手かな?
では、ごめんなさい、おやすみまない。
                   ↑
               「おやすみなさい」のまちがいだよ、ママ。(息子)
by Caroline-h | 2005-05-31 21:21 | つれづれ・ハプニング