娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1000人チェロの影響?

b0009665_032460.jpgびっくりしました。まさか…。
これも、先週の神戸行きが、彼に与えた影響なのでしょうか…?

もともと、自宅でピアノを教えている、パパの方のおばあちゃんちの応接間にあった、レッスン待ち用・子供向けの本が「もうそんなにいらなくなったから」というので、時々、持ち帰らせてもらってるんですけど。




b0009665_0352222.jpg…や、やっぱり、
マンガだ…(笑)

でも、娘も「ベルばら」読んで、だいぶ日本語(笑)や歴史上の人物名を覚えたし、この
「ベートーベン物語」も、言葉遣いはまともで、漢字にルビが
ふってあるからして…普段、ほとんど読書しない彼のためには、
悪くないかと。

彼に、何の本が好き?と聞くと、
「…時刻表!」だからねぇ…(笑)
-------
テレビ放映のニュースです。
先週の、1000人チェロが、教育テレビで放映されるそうで。以下こちらより引用。

■第3回1000人のチェロ・コンサート テレビ放映のお知らせ
 
 NHK教育テレビ「藝術劇場」で約7分間の報道放映が決定致しました。
 6月19日(日)22:00~ です。
 お時間のある方は、是非ご覧になってください。


…ビデオ用意して、見るか。
本番は、ビデオ写真、一切禁止だったからね。
[PR]
by Caroline-h | 2005-05-31 00:25 | 子ども