娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仕事、終わったぁ~…

5月クラス、第1週、さきほど終了。

…これで、今週のオンの仕事は、おしまい!
うれしいなぁ~。



外で働いて、うちで働いて、子供の面倒も見て、夜のクラスもやって…
しばらく前の自分だったら、考えられない~(笑)

これぐらい、難なくこなしていらっしゃる方も多いと思いますが、
私がこういうことをやった、というのは、すごいことなんですよ。
たとえ、家事がもともとおろそかで、今でも全然、はかどってなくても。
…やっぱり、まずい?(笑)

やってみたい、と思われた方。
…できます!…なんとか。できる、と、思う…(笑)
要はやはり、気の持ちようではないかと。

「完璧」を目指す、というのも美しいけど、
「瞬間を楽しむ」っていうのも、
…悪くないな…。
もちろん、長い目で見た上だけど。
----
それはさておき(こうやって話題を変える)、
明日はウキウキ、飛行機で神戸入り。
でも、日程は少しタイトじゃないかなぁ。
朝7時に出発なんて。
…いやこれ、そんなに早くないか。
…最近、朝寝坊なんだな。自覚した(笑)

実は一番心配なのが、月曜朝、ちゃんと子供と自分が起きられるか、だったりする。
オンに戻る自分。

神戸でどういう感じになるのか、こっちではまったく、見当がつかないからなぁ…。
スズキメソードの、チェロのグランドコンサートって、何人出るのか分からないけど、
椅子とか会場とか受付とか、独自のノウハウが必要なのに、
経験豊富な人材がもともと少ないうえに、関東に偏ってるので、
息子の先生も駆り出されて、大変なことになってるらしい、と伺った。

ヴァイオリンの先生が、娘の関係でお願いしてあった楽譜のお礼に、
ご自宅にお電話したら、お留守番の奥様(もヴァイオリンの先生)が出られて、
お体をとても心配なさってた由。
…先生、倒れないでくださいね。

すずめ娘さんには、会場まで来て下さる、とおっしゃっていただいて…
非常に、楽しみです。
…素顔をさらすのは、とっても、恥ずかしいのだけれど。
これを、自意識過剰と言うのだろうか?(笑)

よろしくお願いしますね。

それでは、今から荷造りして(これが大変!)
…行ってきまーす!
[PR]
by Caroline-h | 2005-05-20 23:49 | つれづれ・ハプニング