人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期の、学校公開日

月曜日は、学校がありました。
子供を持つ親は、ちゃんと早起きしなくちゃ、の日です(笑)

そして、学校公開日。…またまた、じゃないですよ。
今年度、初めてですから!!!(笑)



新しいクラスを見に行きたかったんです。
保護者会で、教室自体は見てるのですが…新しい先生の授業を、どう受けてるかって。

でも今日は午前中、通信添削のお仕事の集配のため、来ていただくまで自宅待機。
う~ん、お昼頃になっちゃいました。

息子のクラスは、昨年まで2年間、娘がお世話になった先生だから、まあ分かってるし。
娘のクラスはちょうど音楽の時間で、音楽専科の先生だったし。
…若くて美人で、歌声が抜群に良かった!また聴きた~い!(笑)

そういうわけで、また次の、お楽しみです。

p.s.
デジカメ忘れて、携帯で写真撮ったのに、待受画面サイズだったので、「メール不可」
ですって。…けちっ!(笑)もう、こういうごちゃごちゃしたもの、覚えられませ~ん…。

撮ったものは、サイズはどうでもいいから全部、送れるようにしといてください。ぜひ。
>メーカーの方々へ。あくまで私の要望(笑)
by Caroline-h | 2005-05-02 23:21 | つれづれ・ハプニング