娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4月は、忙しい月ですね

河口湖にて (その2)をアップしました。
忘れちゃうの、もったいないからね。覚えてるうちにアップしないと(笑)

さて今日も、なかなか充実した1日でした。



夕べ、今月の初回クラスが終わったから、安心して少し気抜けしたところはあるけど、
…いやいや。いろいろやることあります。
睡眠不足気味なので、若干、見た目の動きは、のろいのですが(笑)

今度始めた某通信添削のお仕事で、担当の生徒さんたち20人ほどに、お電話でご挨拶を
せねばなりません。それも、来週あたりまでの、決められた期間内に。
生徒さんたちが家にいる時間は、夕方以降のはず。
しかも今日明日は、我が家のチェロとヴァイオリンのレッスンが入ってるし。

そうでなくても、主婦の夕方って、忙しくありません?(笑)
…で、いろいろな家事を、前倒しで、気合入れてやりました。

…え?
家事ぐらい、いつも気合入れなさい、って?…はあ、すみません(笑)苦手なもので。
でもやっぱり、時間がない、と思うと、気合入りますねぇ~。
外で働いていらっしゃるお母さんたちが、前にもまして、神々しく映りますよ、本当に。

おかげで昨日今日、やっと5人の生徒さんと、楽しくお話できました。
楽しめる仕事なのは、本当に嬉しい。
…それにしても、うーん、間に合うかなぁ(笑)

ほんとうに、4月にはいろいろと、用事があります。

チェロとヴァイオリンの幹事会が来週。チェロ幹事は終わるけど、ヴァイオリン幹事が始まる。
PTAのクラスの推薦委員なるものを引き受けたから、再来週に第1回会合。
委員だから、その2日後の、PTA総会も、出なくちゃいけないのかな?…
それから、新学年だから当然、(保護者会+個人面談)×きょうだいの人数分。

そういうものが全部、これからあるわけで…。
ふぅぅぅ~…。

もしかしたら、よく言われる師走なんかよりずっと、過密スケジュールではないかしらん。
その合間に、いろいろとまた、勝手に用事をねじ込んでいく私です(笑)

そうだ。
「せっかくのGWに、倒れこまないこと」を、今月の目標にしよう!
…う~ん、我ながら、いい目標(笑)

皆様も、どうぞご自愛くださいませ。
[PR]
by Caroline-h | 2005-04-14 00:54 | つれづれ・ハプニング