人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月クラス、終了。

はい、コーチ・トレーニング・プログラム(CTP)の3月クラスの方も、先ほど無事?終了しました。福岡方面でいまだ続く余震にもめげず、全4回熱心に参加してくださった方もいて…本当に、参加してくださった方々、ありがとうございました。

…惨敗?した先月よりは、少しは、…いやもう少しかな(笑)、気分がいいぞ。
やっぱり、私1人では経験できない考え付かない、いろんな方の視点、意見、経験談…
いわば宝の山を目にすることができる。あ、電話だから、耳にするんですね。
受け取る側のアンテナ次第、ではあるけれど…しかし、アンテナの感度がよければ、そして、
こちらの質問がうまくツボにはまってくれると、毎回、思いがけない発見があります。

う~ん、来月も、がんばらなくちゃ。
そうそう、今度は火曜日の夜なんですよね。…あれ?もうすぐじゃないのっ!
めめ名簿、印刷しとかなきゃ(笑)



そのいい気分も、いつまで続くか分かりません(笑)
…これから、ドキドキしながら、評価表を待つわけです。評価表って、文字通り、受講者による、クラスコーチへの評価なんですよね。

う~んと欲しいけど、…怖い(笑)
何が出てくるか、見当もつかないから。
自分でこんなだったかな、と思っても、人によって感じ方が全然違うから。
んでもって、あんまり評価悪いと、クラスコーチやらせてもらえなくなるから(笑)

でも、怖いけど…絶対、欲しい(笑)
どんなものでも、それが私のしたことの結果、変化。
あ、変化まるでなし、っていうのもあるでしょうけど。
それも、「私のしたことの結果=変化なし」ってことなのよね。

私、タイプ分けすると、プロモーターらしい、ので、人に与えた影響、それが一番知りたいんですよね。そして喜ぶ。落ち込む。…ま、いいか(笑)

…何のことか、わからん~っ!て方が出てきそうなので、このぐらいで。
by Caroline-h | 2005-04-09 00:28 | つれづれ・ハプニング