娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

聖蹟桜ヶ丘への道

b0009665_23145569.jpgもともと写真を撮るのは好きなのですが、
最近、ブログにアップするために、
まめにカメラを持ち歩くようになりました。
それを見た子供たち。
「僕も!」「私も!」うるさいことうるさいこと。

今日も、息子のチェロに行くために運転中、
「いつもママばっかりずるい~!僕も撮る~!」
…デジカメだと、気軽に渡せていいですね。で、この写真。…なな、なんじゃこりゃ。



b0009665_23215387.jpgそのほかの写真。

今日の多摩川。
台風一過、雲ひとつぐらいしかない、よい天気。

次は、「トンネルの中の電気を撮る!」と言うので
どうなることやらと思ったら…

b0009665_23265379.jpgこうなりました。
なぜかコレ見て子供たち2人とも、
きゃっきゃと死ぬほど笑い転げてました。
どんなすごい写真かと思ってましたよ。
だって、私、運転中ですから。
光がイモムシみたいになってたのが、
たまらなく面白かったようです。

…しかし、意外にちゃんと撮れててびっくり、でした。
[PR]
by Caroline-h | 2004-09-08 23:32 | 子ども