人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

須川さんが、テレビに出る~っ!

今日から3日間、BS2の午後、「みんなの広場 ふれあいホール」という番組に
出演されるみたいです。ダーハさん、情報、感謝。



番組ホームページから。

放送時間
デジタルハイビジョン 午後3時15分~4時
BS2 午後6時~6時45分

2月23日(水)
須川 展也 (サクソフォン奏者)
大江 千里(ミュージシャン)

2月24日(木)
須川 展也 (サクソフォン奏者)
ジョン・海山・ネプチューン(尺八奏者)
フライド・プライド(ジャズユニット)

2月25日(金)
須川 展也 (サクソフォン奏者)
トルヴェール・クヮルテット(サクソフォン・カルテット)

何年も生演奏を聞きたくて、悔しい思いをしてきた私にとっては、感涙の内容。
絶対、録画しますっ!

-----
改めて申し上げると、須川さんは、私の高校の吹奏楽部サックスパートの3年先輩にあたり、学生時代からいろいろと、お世話になりました。
今の私の所有楽器・テナーサックスは、お忙しい中、須川さんが選んでくださったものです。
それなのに私はご存知の通り、不真面目なサックス奏者だったので、一度もレッスンしていただだくことはなく、そういう意味では残念ながら、お世話していただくことはありませんでした。
…私の演奏を聞けば、そんなことくどくど書かなくても、はっきり、分かるのですけど(笑)

公式ホームページは左下から常設リンクしてますが、こちらからも行けます。
高校の1つ上の先輩が管理してます。

そうそう、今ちょっと話題の、渡辺淳一の「失楽園」のテーマ曲では、アルトサックス担当
されてたんでした(笑)
以前のNHK朝の連続テレビ小説「さくら」のテーマ曲も、須川さんです。
コマーシャルなどはかなりたくさん、演奏されてるようです。
「みんなにそうと気づかれずに、自分の演奏が巷に流れるのが、快感だ」と、
昔おっしゃってましたが。

そういうわけで、皆さんも、よかったらご覧くださいね!
by Caroline-h | 2005-02-23 11:44 | 音楽