人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画

映画_b0009665_23444755.jpg

今日はすてきなお天気でしたね。あっと、東京地方です。
窓に映った木々と青空がまぶしくて、思わず撮ってしまいました。



ポスターが貼ってあって、「世界の中心で、愛をさけぶ」と、えーと、ナンだっけ(笑)
ま、とにかく市の関係の映画上映のお知らせがありました。
いいなぁー。

…この前映画見たの、いつだろう。
もしかして、とっとこハム太郎と、ゴジラじゃなかったかしらん(笑)
その前は…もう全然記憶にない。
もしかしたら、「ラ・マン」?…相当古いですね。

多分私、映画大好きな人だと思うけど。
なかなかお金も時間もかかるので、重い腰が上がりません。
コンサートは昔よく行ってたけど(注・Thunderさんには遠く及びません)、あれもすっかり
ご無沙汰。あああ。生っていいのになぁ。
生の音に、ほんとに飢えてます。
子供たちの習い事させてて、ちょっと残念なのが、せっかく組織だったところなのに、生演奏を聴く機会が少ないこと。
ヘタな演奏は聞かせられない、って事なのかなぁ…。
でも私、生音だったら、もうなんでもいいからっ!って気分になることが、時々あります(笑)
はぁ~…。

しかし、子供たちと一緒だと、ちょっと、くたびれるんですよね(笑)
もうじき府中市内に、流行のなんていうんでしたっけ、コンプレックス?
そうそう、沢山スクリーンがある映画館。あれが、できるんだそうです。
安かったら何回でも行っちゃいそうです。学校のある時間に、1人で。

とりあえず今夜は、自前の映画館=夢でも見るとするか!
ではでは。
by Caroline-h | 2005-02-11 23:59 | つれづれ・ハプニング