娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おしゃべり

b0009665_0194047.jpgトップ記事を見てびっくりされた方、
ゴメンナサイ。
そういうわけで、こちらが最新の記事です。

聖蹟桜ヶ丘の街頭イルミネーション。
クリスマスが過ぎても、寒い冬を暖めてくれて、嬉しいな…。



息子は、咳がひどいというのに、
朝っぱらから、しかも不必要に飛び跳ねながら(笑)機嫌よく、なんだかんだ喋ってます。

以前のことなんですけど…ふと気づくと、彼のおしゃべりはまったく、途切れるということが
ない。

唖然とするほど(笑)次から次へと、言葉が数珠繋ぎになって出てきます。

「この子のおしゃべりって、すごいね。全然途切れないよ。…いったい、誰に似たのかしら?」
「…僕じゃないことだけは、確かだよ」
「…!!!」(笑)
[PR]
by Caroline-h | 2005-01-30 00:25 | 子ども