人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掛川花鳥園・かわいい鳥たちがいっぱい!

今日は、掛川花鳥園というところへ行ってきました。
途方もなくすごいところ。
なにがって、温室内に花が咲き乱れて、それが見事に手入れされていること。
そして、その中で、たくさんのインコたちやフラミンゴ、温室の外ではペンギンや水鳥、白鳥や、エミューたちが放し飼いされていて、それらすべてにお客さんが直接えさをやることができること!・・・半端じゃありません。
今日はもう遅いので、映像は明日以降、貼り付け予定。ごめんなさい。

・・・というか、6日にヴァイオリンのレッスンがあったのをすっかり忘れて、こちらへ来てしまいました。さらに、5日にチェロのレッスンがあったか、手帳に1月の予定が書いてなくて、全然わからない~!勝手に11日までお休みのつもりでいたので・・・(笑)
いつ東京へ戻るべきか、急遽作戦練り直し!です。
ではでは、おやすみなさい!!!
by Caroline-h | 2005-01-04 00:27 | お出かけ