娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いたずらな男の子

b0009665_0373644.jpg
うちのマンションはオートロックです。サーヤの未来の夫は、オートロックすらないマンションにお住まいだというので、ちょっと話題になりましたが、それほどまでに一般的になりましたね。
今日、いつものように「ぴんぽ~ん」…「はーい」…「開けて!」というやりとりの最中、急に
画面いっぱいに、妙な男の子らしき顔が大写しになって、「ぎゃおぉぉぉう!」と言ったので、
…腰が抜けました(笑)



鍵を開けてやって、それから急いで中庭を見たら、なにやら3人でお話中。
あれは…うちの娘が入学式の時、隣の席だった、そして式の時には、娘とお手手つないで
入場した、××くんだな。

入学式から3日後ぐらいに、彼女が
「…××くんに、『私と遊んで』って言いたいけど、…ドキドキしていえない」
なんて、かわいいコト言ってたはずだけど、もう2年目になると、ちょっとウンザリ気味のご様子(笑)
最近また席替えで、久しぶりにお隣同士になったらしく、本人的にはいろいろと騒動が持ち上がってるらしい。

ここ1年ぐらい、他の男の子がいいような事を言ってたけど、また最近いいと思う男の子の数が増えてきて、「…まだ、誰がいいか、決めてないの」(笑)
そして、この××くんも、リストに復活。
…乙女心は、まだまだ揺れ動くようで。

それから。
男の子の方も、気になる女の子のお母さん、に対して、やっぱりこちらも気になるご様子(笑)
親はどうすりゃいいんですかね。
…たぶん、どうもしないけど(笑)

b0009665_051667.jpg
空がホントに青くなってきました。

b0009665_0515667.jpgアザレアは、見事に咲きましたよ。

このアザレアがうちに来た時の話も、
妙におかしかったんですが。

…それはまた、次の機会にします。
うふふ。
[PR]
by Caroline-h | 2004-12-10 23:36 | 子ども