人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたは「愛の流刑地」の主人公になれるか?!

あなたは「愛の流刑地」の主人公になれるか?!_b0009665_23213935.jpg丸裸になっちゃった、裏のイチョウの木。
あんなにたくさんキレイな葉っぱがついてたのに、あっという間ですねぇ。

丸裸といえば(笑)、「愛の流刑地」そのものよりも、毎日楽しんでる「愛の流刑地」ネタですが、女性の立場からのおもしろい記事を見つけました。
愛の流刑地」元気な冬香編、とでも言うか。
…笑いました。まったくどういうつもりか分からない冬香にイライラを募らせる女性としては、かなりすっきりするんではと。



それにしても。
この連載回数に占める、ホテルの一室に至るまでの回数と、ホテルの一室に入ってからの回数、比べてみたらどうなるのかしら。
なんだか、ホテルの部屋に入ってからの描写が、ものすご~く長い気がするんですけど。
やっぱり、この小説の本編はこっちの方で、そのほかは単なる地の文というか説明、なのかしらん。あとはどうでもいいのかなぁ。
…いわゆるエッチなビデオとかの作りみたいな気が、ちょっとしますよね(笑)
で、なんでこれが、日経新聞に毎日毎日、載ってるか、という(笑)

またしても、それにしても。
これだけの事を私にさせる、いや私だけじゃなくて、たくさんの人にいろいろなことをさせるエネルギーを与えてしまう、この小説の持つパワーは、実はすごいのではないかと、思ったり。

人は、自分の中にある部分しか、理解できないし、反応できない、っていう人もいるけど。
もしそうだと、…やっぱりさ、私にもこういう部分があるのかなぁ~。
訳わかんなくて、ちょっと困ってるんだけどな(笑)
by Caroline-h | 2004-12-09 23:23