娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱり、子育て中は

b0009665_23342073.jpg娘のお気に入りの靴下に、穴が開いた。

…即座に彼女が作った、うさちゃん♪

…しかし、いつの間にこんな技、身に着けてたんだ?
子どもだと思って舐めてたけど(笑)恐るべし。

こんな風に、子どもと過ごす時間が圧倒的に多い私の話題は、やっぱり子どもネタが多くなるなぁ。
というか、写真を先に選ぶからだね。
写真なしだと、かなりカタいページになる予感(笑)
それは、別なページを立ち上げたほうがいいのかもしれないなぁ。




b0009665_23423062.jpgさて息子は息子で、なにやらぶつぶつ言ってると思ったら…
中央線の駅名、ひらがな表記を全部、順番に読み上げてるよ(笑)
彼なりに、読み上げることで感じる快感が、あるんだよね。
私には苦痛でしかないけど(笑)


b0009665_23454090.jpg今日はとても暖かい、25度ぐらいというから、むしろ異常な暑さの1日で、そんな日は、子どもたちと自転車で、スーパーへ買い物に出かけました。

こないだ、府中の森公園からの帰りに乗ってみて、疲れ果てた息子は渋ったのだけど、「今日はずっと近いし、ゆっくりでいいから」と、説き伏せて。


b0009665_23501039.jpg
それでも片道1キロ以上あるので、
途中のペットショップ前で一休み。
昔実家で飼ってた、トイプードルのさくらちゃんも、
よくこんな格好で寝てたな~。かわい~い。

b0009665_23525250.jpgこっちもかわいい。

あ、こっちにも…と撮ったら、…あれ?
新小金井街道の夕空が映ってました(笑)
ほんとは、中にかわいいワンちゃんが、
いたのよ…!b0009665_23532686.jpg


b0009665_235753100.jpg



帰り道の公園で。
きょうだい仲良く相乗りして、ぶんぶん乗ってます。

b0009665_23585939.jpg

それが、息子ひとりになったら。
…うわわわわ(笑)
スピードアップ!!!


b0009665_032479.jpg





             ちなみに娘は、これぐらい(笑)
[PR]
by Caroline-h | 2004-12-05 23:32 | 子ども