娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

北の風 北東の風

昨日今日は、息子の野球のお茶当番や試合当番で、多摩川沿いの通称・郷土の森グラウンド(郷土の森第一野球場)にいました。

さぶいですね~。
日当たりはまずまずだったのですが、「北」からの風がつべたかった…。
(鼻水が出てまして、お聞き苦しい点はご容赦ください)

気象庁の天気予報には、すでに「北の風」とか「北東の風」という文字が、ずらりと並んでいます。
もう、冬ですね。

足裏と腰にカイロを貼り付け、一番温かいコートを着て行って、正解でした。
息子も一日外だったので、かなり消耗した様子。
今はぐっすり寝てます。

私も寝ようっと。おやすみなさい。
[PR]
by caroline-h | 2009-11-29 22:39 | つれづれ・ハプニング