娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

再放送

しばらくご無沙汰しています。元気にやっております。
ベランダの植物に水をやり、水槽の金魚にえさをやり、子供たちは相変わらず元気にやっており、自分にはちょっと奮発していい化粧水をつけております。
ノーメイクがうたい文句のメーカーで、割に鈍感な私の肌には合っているようです。えへへ。

モーハウスも、9月の回はとってもお天気がよくて。

…いいお日柄の場合、お客様は少ないことが少なくありませんです。
ん?わかりにくい?
すみませーん。でもそうなのよね。

きっと、陽気に誘われ、太陽の光を浴びに、どこか遊びに行くんでしょうね。
動物として、正しい姿ではあります。
私だって、そうだったもん。

でもまた、10月には参ります。皆さま待っててね。



今日、昔なつかし「8時だョ!全員集合」のスペシャル番組をやっていました。
なぜかうちには、DVDが少しばかり、あります。

それにしても。
こんなにしょっちゅうスペシャル番組やるなら、いっそ、毎週土曜夜8時から、昔のぜ~んぶ、再放送したらいいのに。
そう思いません?

30年近く昔の番組なのに、うちの子供たちも、食い入るように見てるし。<おい!

今日の番組途中で入ったCMで、イマドキの女性歌手が、ちょっぴりというか、かなりセクシーな格好で歌っていましたが…
思えば「全員集合」で、ああいう格好で歌った歌手はいなかったような。
ドリフのコントではかなり下ネタもあったけれど、そのものズバリでドキドキさせるようなことはなかった気がします。
だから、安心して?見せられたかも。

あの女性歌手があの格好で、当時テレビに出るとしたら、11時過ぎ、深夜枠の、ウィークエンダーとか?
(…それしか知らないのです、すみません)
そう、大人しか見ない番組をやる、深夜枠、というのが、厳然としてあった時代でした。

いろいろと大人の事情があるのでしょう。
今では許されないこともあったでしょう。

でもね…

そういえば最近、私、バラエティ番組をほとんど見ていません。
今でも、大人から子供まで安心して?笑って見られる番組は、あるのでしょうか。
[PR]
by caroline-h | 2009-09-24 01:30 | つれづれ・ハプニング