娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にらめっこ

今年、息子の野球のメール担当役員になりました。

「メール?いいよ、やるよ~♪」



…うむむむむ。
なかなかへヴィーです。世のお父さん、お母さん、尊敬です。

週末ごとの練習集合時刻、練習場所、持ち物、試合・開会式、エトセトラエトセトラ。
最初のうちは見事に混乱していましたが、最近やっと少し慣れてきました。

しかし私、今年は子供たちのヴァイオリンと、チェロの幹事のお役目もお引受けしてるんでした。
年度初めは、名簿やらクラス費徴収やらで、どこも忙しい。

野球の返事を書いてる間に、チェロの来年の発表会の日程の話が来て、野球の返事を書きあげて送信し、チェロの話を読んでる間に、ヴァイオリンの名簿の問い合わせが来たりして(…とほほほ)

おかげで。
携帯画面とにらめっこする時間が、格段に増えました。
…最近、パソコンをあんまり開きたくなくなったかも(^^;;;;;

でも、たまには広~い画面で、ゆっくりしたいですよねぇ。
ゲームなんかしたりして…

さ、仕事仕事。(…明日の弁当の用意です!)
[PR]
by caroline-h | 2009-06-09 23:24 | つれづれ・ハプニング