娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モーハウス青山・3月無料コーチングのアンケート掲載

今日は、月1回高齢の、もとい(私?!失礼な!)、恒例のモーハウス青山ショップ・無料コーチングの日でした。
天候に恵まれ、大盛況。
お久しぶりに代表の光畑さん、スタッフSさんにもお会いできて、あ、とてもおいしい手作りケーキ、ごちそうさまでした!
(子供たちに、あっという間に平らげられてしまいました!!!)

ともかく、充実した今回のモーハウス訪問ですが…

いつも私が、「ただお茶を飲みに行ってるんじゃない!」ということをはっきりさせるために(…実は、そうだったりして…)、コーチングを受けたお客様の声、というものを、たまにはご紹介しようかと思います。



しばらく前からアンケートをお願いしていましたが、私が拝見するだけではもったいない!とようやく気づき、最近、「ウェブサイト等に掲載許可」の欄を設けました。

今回は、今日いただいたアンケートの中から、掲載許可をいただいたもののみ、ご紹介します。
記入は任意でお願いしているので、未記入の欄は省略してあります。

①(コーチング後)今、どんなお気持ですか?
②コーチングを受けて良かった点を、具体的に教えてください。
③実はこうしてほしかった…という点を、具体的に教えてください。
④他の方にお勧めできると思いますか?(理由)

●ニックネーム:みるみるさん
①4月からの生活に少々不安ですが、がんばろうと思います。
②もやもやしているものが、先生(他者)に質問して頂くことで、自分を客観視できました。
④思う

●ニックネーム:ズカさん
②良かった。頭にもやがかかっていたもの・まざり合ってごちゃごちゃしたもの、○○しなければ(世間の目)・○○したい(自分の本音)が分けれた。→どれを選択するかは私なので、これからまだ大変そう
③もっと時間が長いと良いな。
④思う

●ニックネーム:かぴばらさん
②難しく考えすぎていたことが、実はシンプルに解決しそうなことに気づいて、心が楽になりました。
④思う。気持が軽くなって、明日から(今日から)の活力がわくので


いかがでしょうか?
どんなものか、雰囲気が感じられるとよいのですが。

時々いらっしゃるのですが、今回も、以前、無料コーチングを受けた方がわざわざ足を運んでくださり、その後の進展をご報告くださいました。

素直に、うれしい!
そして、素晴らしい!!!

エネルギーをいただく、という表現がありますが、正にその通りですね。
さあ、明日もがんばるぞ~。

追記:
今夜は、久しぶりにカレーにしました。
しかも、12人分!!!
だって…たくさん作った方が、おいしくなりそうな気がしたんだもーん。

おいしかったです♪
[PR]
by caroline-h | 2009-03-13 22:53 | コーチング