人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーハウス青山・雨の金曜日

モーハウス青山・雨の金曜日_b0009665_2261841.jpg月1回の、モーハウスの日。
あいにくの冷たい雨に
なりました。

ただでさえ、
2月って寒いし。

子供の学校では、
インフルエンザや
ノロウィルスが
今年も猛威をふるって
います。

今週は、花粉症発症ウィークでもあったようです。
大昔に検査したら、ハウスダストとスギ花粉の数値が高かった私ですが、数年来、処方薬の服用を続けてきたせいか?今年はあまり症状が出ていません。

みなさま、お大事になさってくださいね。




モーハウス青山・雨の金曜日_b0009665_22161443.jpgモーハウス青山・雨の金曜日_b0009665_2217910.jpg
モーハウス青山・雨の金曜日_b0009665_22173742.jpgモーハウス青山・雨の金曜日_b0009665_2218422.jpg
モーハウス青山・雨の金曜日_b0009665_22181976.jpg上段左・何気にかわいい、チュニックスカート(の下にはくもの)3色。
その隣のドット柄もかわいいです。
ルーズタートルのセーターも、ジーンズに合うでしょうね。

上段右・手書き風ペイントで描かれたドット柄の身頃に、上品に透けた生地の袖がついてます。

中段左・知る人ぞ知るQoolシリーズ。生地もデザインもかわいい!横から授乳するのでしょう。

中段右・なんとも不思議な、硬質の光沢を持つブラウス。仕事用上着として、たぶん、十分、通用します。しかも柔らかくて着やすそうです。

下段左・上記のブラウスと同じ、不思議な光沢の色違い生地でできている、ラブリーなプルオーバー。リボンが乙女心ですね。

毎月お世話になりながら、ご紹介がご無沙汰でごめんなさい。
楽しみにしていて下さる方、お待たせしました!

どれも、生地・縫製ともにしっかり・柔らかです。

…またも購入してしまった…(しつこいようですが注・授乳はとっくに終わってます)

チュニック下に着るアンダースカートとでも言うのでしょうか。
タートルネックの身頃に、柔らかなスカート生地がついてます。

この授乳口、私には使い道がないなぁ…
でもでも、上に着たら穴は隠れるし、他では売ってないデザインと生地なんだも~ん。
…と、正当化しておいて。

買ったからにはしつこく着ます。

今日だって、以前ここで買ったチュニックで伺ったんですよ~。
で、いつもお世話になるのが店員さん。モーハウス青山・雨の金曜日_b0009665_22391650.jpg
あんまり素敵だったので、以前、許可をいただいて撮影させていただきました。

ここ何回か、伺うたびに目にする、はいてらっしゃるレギンスが、とっても具合良さそうで、伸縮性抜群だそうで、無印良品で買えるんだそうで、2500円だそうで…。

ええ、ついに購入いたしました。
たしかに。履きやすいです。

今度のPTA行事(体育館で子供たちとゲーム!)には、ぜひ履いて行きます!
むっふっふ。
by caroline-h | 2009-02-20 22:13 | お仕事