娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「羞恥心」!

ひさびさ。生きてます。元気です! いろいろあって大変!!…でも、大丈夫!!!

さて。
今日は、あの「羞恥心」を、踊ってきました(笑)

いえね、息子の野球部の役員になったもんですから。
3月1日に、卒団式があるもんですから。
卒団する6年生へのはなむけとして、です。

いえいえ、私が踊るんじゃないんですよ(汗)。子どもたち、ですってば。
子供たちに教えるのに、私たちが前で踊ったんです。
…見たく、ないですよ、ね?え?見たい?

だめです!!!(笑)

子どもたちは、なかなかかっこよく、踊れるようになりましたよ。

全く、子どもは覚えるのが、とっても早い。
よそ見してるくせに、1回でできるようになります。…って、なんで????

…これで、おしゃべりやなんかをやめてくれたら、半分の時間ですむんだけどなぁ~。
敵は、手ごわい。
[PR]
by caroline-h | 2009-02-15 01:58 | つれづれ・ハプニング